それからの日常


面白くないけど書いてみました。舞編。

-----

それからの日常

その1

「なあ、舞」
「………」
「…気に入ってくれたのは分かる。」
「………」
「いや、思い出の品だからさ、そのカチューシャを気に入ってくれてるのは
うれしいんだけど。」
「………」
「ただな…」
「………?」
「そのバニーさんレオタードは、勘弁してくれ……」

----
その2

「なあ、舞」
「………」
「お前、メガネかけて真剣に本読んでると本当に頭よさそうに見えるよな。」
「………」
「でも、読んでるのは日本昔話だろ?」
「……違う」
「嘘つけ!ちょっと見せてみろ」
「………」
「………」ばさり
「……舞」
「……?」
「この本はやめろ…」
「…でも、祐一の部屋から持ってきたのに。」
「あれ、祐一さん、舞の本がどうかしたんですか?」
「佐祐理さんは見ちゃだめだっ!!」

----
やっぱり面白くないし、きっとネタかぶってるだろうな…
  inserted by FC2 system