<その他のゲームの SS>   <他の方々のSS>   <Gallery>   <Home>

LOTH's Kanonコメディ系SSリスト

注:SSに関しては KEY様およびLOTHに著作権が存在します。



[ シリアス系 ]   [ ほのぼの、ほのラブ系 ]   [ KanonSSメインページ ]

[ SSもどき]  [ SS選択ガイド] 



 

『そ れからの日常』

『そ れからの日常2』

『ANOTHER』

『そ れさえも、うぐぅな日1 〜新喜劇Kanon〜』

『お昼 の決闘 Short Version』

『ゆ  めいく み はっぴい?』

『ねこま んま または いかにしてオレはご飯を食べるのをやめて奇跡を信じるようになったか』

『一 行ネタ(夜の校舎編)』

『陸 軍中野予備校的Kanon』

『そ れゆけ、沢渡真琴探検隊AllStarVer. 洋館に幽霊退治の巻 予告カット』

『もし祐一が 素直になったら』…ふざけてSEAMAさんに捧げました

『あ たしに妹なんて…』

『Change みすきゃすてぃんぐKANON』

『かおりんの日記 黎明編』   夢見草さんのお家 『壊れたおもちゃ箱』から一時引き取りました。
 

"シンデレ ラ" 完全版
 

シ リーズ "M.Y.S.C.(大ボケ舞と自爆祐一のシチュエーションコメディシリーズ)"
自爆に次ぐ自爆の祐一くん。もう観念して、舞と結婚でもなんでもし ちゃいなさい(笑)
 

シ リーズ "佐祐理さん"
ぷりちー(byまーきーさん)な壊れ気味の佐祐理さん、舞と祐一の 正統派ラブコメ?
 

シ リーズ "Change" <未完>
いわゆる、転校生ネタ。さあて、誰と誰の精神が入れ代わって、どん な展開があるかな(ニヤリ)
 

シ リーズ "ChangeきゃすてぃんぐKANON"
Kanonのキャラの配役を替えて、でもむりやりKanonする! その上、みんな壊れてる…
 

シ リーズ "ChangeきゃすてぃんぐKanon2" <未完>
『ChangeきゃすてぃんぐKANON』その2。また別の配役 で、果たして祐一は無事にKanonできるのか?
 

シ リーズ "にんぎょひめの娘たち"
実感ほのコメ。『風の音・鈴の音』の祐一と真琴とその娘たちが織り 成すドタバタでほのぼのな日々。
 

シ リーズ "かのん ざ すとれえと" <未完>
パラレルな世界で、Kanon本編のような、でもみんなどこか直球 ストレートっ!!
 

シ リーズ"栞ちゃん、ファイト!" <未完>
パロディ系プラックコメディ。クリスマスから始まる、栞の誕生日へ の苦難の道のりっ!ていうか、いっそのこと…今すぐ死なせて(涙)
 

シリーズ"第一回ヒロイン入 れ替え戦" <未完>
『ヒロイン争奪戦』を逃れ、平穏な街に還ってきた祐一。でも…平穏 なんてなかったんだ…それは一通の手紙によって破られたっ!
 

競作連作 "勝手にまっしぐら"
他人が何と言おうとも、迷惑なんて何のその、走り出したら止まらな い!みんな行っちゃえ、まっしぐらっ!!
 

シ リーズ "清純異性交遊のススメっ"
ひと目あったその日から誤解の花咲く時もある。そんなこんなで誤解 され、やっぱり恋はいつだって…誤解なんだよぉ〜〜〜〜
 

シリーズ"不純異性交遊はダ メよっ!"
"清純異性交遊のススメっ"続編。晴れて学校公認カップルになった のに、あきらめてくっついてしまわないからこういう目に会うんだよ、お二人さん(笑)

 
シリーズ"そこに愛はあるのかっ!"
"清純異性交遊のススメっ"完結編。妊娠騒動などほんの序の口、ま だまだ二人の上に巻き起こる…ていうか、自分で事件、起こしてないか?もう…好きにしなよ、お二人さん(爆)
 
シリーズ "清純異性交遊のススメっ"&"不純異性交遊はダメよっ!""そこに愛はあるのかっ!"大団円


シリーズ "はっぴー・Go・アンラッキー!?"
" 清純異性交遊のススメっ"いわゆる番外というか、はっきり言って蛇足。流され上手な二人、どこまで流されるか、あらがうか……ま あ、どっちにしても結局同じだと思うけどね(爆)

Luck or Unlucky?

Home

inserted by FC2 system