<その他のゲームの SS>   <他の方々のSS>   <Gallery>  <Home>

LOTH's Kanonほのぼの系SSリスト

注:SSに関しては KEY様およびLOTHに著作権が存在します。




[ シリアス系]   [ KanonSSメインページ]   [ ギャグ、コメディ系 ]

[ SSもどき]  [ SS選択ガイド]


【沢渡真琴】

『言葉よりも欲しいもの』

『それがハッピーバースデー』(誕生日おめ でとう企画)

シリーズ "風物詩"(会話 形式)
会話形式。真琴と祐一で綴る、季節の風物詩とかわいい真琴の姿で す。

シリーズ "真琴ほのぼの 120%"
かわいい真琴とまわりの人々の、ちょっとドタバタ、でもハッピーな 日々。
 

シリーズ "二人の旅"
ある日、オレは真琴と旅に出た。行く先などないけれど…それはきっ と、心の旅。
 

70000HIT記念作品
"にんぎょひめの娘たち"番外編2

『今 夜の月のカタチは?』
『ずっと一緒にいよう』そう誓った日から4年…人生の岐路に立つ真 琴と祐一。でも、やっぱり二人の想いは…

 

【天野美汐】

『昨日 が終わってしまっても』(七夕企画)

シ リーズ "美汐さん"
天野美汐ぷりてぃ&おとぼけ化シリーズ。美汐さん、あなたってほん とはそんな人だったの…

" 夢の頃・夢の季節"
ほのラブ。ノーマルエンド後、偶然出会った美汐と祐一。二人の思い の行方は…

" 夢の頃・夢の季節"外伝
美汐に誰かを重ねる香里。北川にも素直になれなくて…だけどクリス マスの夜、北川と香里は…

" 夢の頃・夢の季節"遠距離恋愛編
東京の大学に行った祐一と、高校生の美汐との、ちょっと切ない、で も優しい遠距離恋愛の日々。

" 夢の頃・夢の季節" 受験編

シリーズ "夢 の頃・夢の季節" 大学生編
祐一の後を追って東京の同じ大学に入学した美汐と、祐一、そして周 りの人たちの、ほのぼのとした日常。それはきっとみんなの思い出に…
 

『空 から降ってきた夢』
真琴が消えてしまった世界を、努めて普通に生きてきた美汐と祐一。 そんな二人にある日起こる、平凡な、でも大きな事件。それは…
 

【川澄舞】

『今日とい う日が終わる前に』(七夕企画)

『十六夜』

『目覚めた朝 の陽の光』

『Eines Kleines Liebes』(誕生日おめでとう企画)(300本記念)

『雨の降る日は傘をさして』
『冷たい夜の校舎でわたしは月を見上げていた』 以上2本、ウイッツさんのお家『S2S_ver.5a -AutumnCrisis- 』にあります。

『あかね いろしたみかづきに』…詐欺師ねむ(Korie)さんSS100本おめでとうSS

シ リーズ "『どようび』から『にちようび』へ"
どようび、祐一と水族館に行った舞の、そこから日曜の朝までの心の ざわめき、そして…
 

シ リーズ "1+2は3以上"
舞と佐祐理さんと祐一と。三角形の関係の、ちょっとずつ歩む日常 と、そして成長。
 

【美坂栞】

『12時 過ぎのシンデレラ』

『It's only Yesterday』

『Christmas Candle』(クリスマス企画)

『From Time To Time』 (誕生日おめでとう企画)

シ リーズ "12時過ぎの虹の果て
(Somewhere after 12 O'Clock, over the Rainbow)"
ほのラブ。奇跡という虹の果て、12時過ぎのシンデレラは何を想 う?そしてまわりの人々は…

 
【月宮あゆ】

『7番 目の花の雨』…NAOYAさんSS100本おめでとうSS

シリーズ  "Happy Days, Happy Life"
あゆが現実の自分の足で街を駆け回る、ハッピーハッピーほのぼのラ イフ。
 
 

シ リーズ "夢の降り積もる街で"
7年ぶりに帰ってきた街で、オレは一人の少女と出会った。だけど、 それはお互いに初めての出会いだと…

警告:この話は全22話、880kBに及ぶ少女小説的作品です。
   今からお読みになる方は、そのつもりで覚悟してお読みください。


【水瀬名雪】

『7 年間に口づけを』(誕生日おめでとう企画)

『First Love』

『卒業 -My Graduation-』
 

シリーズ  "明日の君への贈り物" <未完>
名雪と祐一と香里と北川。学園生活ほのラブストーリー。
 

【美坂香里】

『"Album" -思い出の色 -』 (誕生日おめでとう企画)
 
 

【倉田佐祐理】

『ひゃ くまんぶんのいちのそら』…以前は、まーきーさんのお家 『Standing There...』にお預けしてありました。

『Blossoms rain all around』…ウイッツさんのお家 『S2S_ver.5a -AutumnCrisis- 』にあります。

『花 束 〜Bouquet&You〜』(誕生日おめでとう企画)
 
 

【水瀬秋子】

『ゆきうさぎ』…MyKeさんのお家 『Coind'un Bois』にあります。
 

【連作】
 

シ リーズ "どようび"
全キャラ連作。会話形式。それぞれの描く、ハッピーでほのぼのな、 ある土曜日のひとコマ。
 

シ リーズ "ピアノ曲"
ほのラブ全メインキャラ連作。ピアノ曲のイメージで、冬の涼しさと キャラの可愛さを追求しています。
 

シ リーズ "Calling"
全キャラ連作。祐一の呼びかけで始まる、キャラたちのそれぞれの思 い。それは…心の迷いを晴らすこと。
 

シリーズ "Set us Free from own Heart"sainsain さまのページにお預けしてありました。)
SF別世界全キャラ連作。それぞれの過去はKanonとは違って も、その縛る心の鎖は…それを解き放つには…

シ リーズ "Beetles"
全メインキャラ連作。Beetlesの曲のイメージで、キャラの前 向きの想いを語る。
 

シ リーズ"雨が降るから"
全キャラ連作。雨というシチュエーションで、キャラと祐一の奏でる 優しい物語たち。
 

シ リーズ"あなたに聞いてほしいこと"
メインキャラ連作。キャラたちが祐一に語る優しい想い。情景を思い 浮かべて下さい…
 

シ リーズ"あなたと初詣"
メインキャラ連作。新年を迎えて、あらためて思うこと。あなたと一 緒に過ごせる日々のこと…
 

シ リーズ"それぞれのValentine Day"
メインキャラ連作。この特別な日に、わたしからあなたへ贈る、何よ りの贈り物、それは…
 

シリーズ "Simple&Pure Love Songs"
メインキャラ連作。素直に、そして純粋に、僕がうたう君のうた、君 がうたう僕のうた…
 
 

90000HIT記念連作

シ リーズ"或る夏の日…"
或る夏の日、彼女はそこにいた…キャラと祐一の前に広がるほんのさ さやかな出来事たち…夏の日の風景。
 

シリーズ"冬の日の二人"
それは冬の日。何気なく過ぎる日々、何気ない冬の日常の中、何気な い二人の風景の一コマ。

Home

inserted by FC2 system