<その他のゲームの SS>  <他の方々のSS>  <Gallery>  <Home>

LOTH's KanonSSもどきリスト

注:SSに関しては KEY様およびLOTHに著作権が存在します。

作品に関する感想、意見などありましたら何でも掲 示板に て

注:新着に関しては、頭にを付けています。



[シリアス系]   [ ほのぼの、ほのラブ系]   [ ギャグ、コメディ系 ]

[ KanonSSメインページ ] [SS選択ガ イド]


Kanon系3次創作

【美坂栞】

50000HIT記念作品

シ リーズ "Forget me, Forgive me / Fantasy"
故郷という名の知らない街で、家族という名の見知らぬ人々から逃れ て死に場所を求めるわたしは、ある日、小さな羽の天使様に出会いました…
 

Kanon系Original

【沢渡真琴】系

60000HIT記念作品
"にんぎょひめの娘たち"番外編1

シ リーズ"Love is a many splendid thing -真美ちゃんの初恋-"
あたし、相沢真美。パパの名前は祐一、ママは真琴。10才の誕生 日、神様があたしにプレゼントをくれたの。それはね…
 
 

"にんぎょひめの娘たち"番外編2
シリーズ"Gone into Hospital - 真美・真琴・祐一の看病(?)日記" <未完>
ある日突然、家族が入院したら?そんなちょっとフツーじゃない家族 に巻き起こる、フツーじゃない事件を描く、実話ほのコメ(苦笑)

 


【美坂栞、香里、川澄舞、倉田佐祐理】
 

80000HIT記念連載作品

シ リーズ"天使たちは夜に舞う" <未完 >
光の中を飛ぶ天使もいれば、闇に舞うしかない天使もいる。そんな哀 れな天使たちの織り成す、悲しく優しい物語。


【川澄舞、その他】

シリーズ"いつか会えるから、きっと" (連載中)
思い出せない思い出は、懐かしい見知らぬあの夕暮れの中。そして、 それはきっと忘れてはいけない、忘れてしまった君の思い出…舞と祐一の、もう一つのKanon。

『1. 遠い夕焼け』
夢. 1
『2.こんにちわ、じゃあまたね』
夢.2
『3.今日もいい日だね』(前編)
 



【北川潤、美坂栞、美坂香里】

シ リーズ"この街に天使はいない"
代わり映えのしない毎日、何でもない日常。いつまでも そんな日々が続くと思っていた。退屈な…だけど本当はそれはかけがえのない日々だったことをオレは知らなかった…

 

 

いるもの・いらないもの From 小須田部長(C) 笑う犬の冒険

【倉田佐祐理】

『Eine Kleine Naght Musik S』
 

【仕切り屋シスターズ】

『キャッツあいず』
 
 

【その他】

『僕は昨日眠れずに、僕の夢を見ている君の夢を見てい た』… 華月さんに捧げました
 
 

Home

inserted by FC2 system