<KanonSS>  <その他のゲームのSS>   <他の方々のSS>    <Home>

Gallery

わたし自身がCGを書くことは、まあ100万年かかってもないんですけど (苦笑)
頂いたCGなどを飾っておく場所です。

それぞれのCGを下さった方々に、本当に感謝いたします。


注:それぞれのCGは縮小表示されておりますので、
クリックして原寸表示にしてお楽しみ下さい。

 
山のトマト屋さま
『上月美汐』

わたしとしては、『夢の頃・夢の季節』のイメージCGとしています。


あまとうさま
『ウエイトレス・月宮あゆ』
(勝手にLOTHが命名)

30000HITOver記念にいただいたものです。
『夢の降り積もる街で』のあゆの百花屋ウエイトレス姿として、
勝手ながら同SSのイメージCGとさせていただきます。


みねみねさま画
山のトマト屋さま提供
『上月美汐・"離れていても近くにいても"バージョン』

『上月美汐』ノーマルバージョンも提供いただいた山のトマト屋さんより
お知り合いのみねみねさんに頼んで描いていただき、提供下さったものです。
『夢の頃・夢の季節』遠距離恋愛編『離れていても近くにいても』
で、わたしが書いた美汐の青いイブニングドレス姿ですね…
手袋にネックレス…頭の飾り…髪も決まってて…
実に…可愛いいです。いいですね。
上記のラストシーン、この姿を思い浮かべてもらうと…祐一の気持ち、分かるかも(笑)


あまとうさま
『夢の降り積もる街で』版・天使のあゆあゆ
(勝手にLOTHが命名)

100000HIT記念に戴きました。
赤いカチューシャではなく、頭に白いリボンというのが『夢の街』版のあゆらしいと思い
実はリクエストしてしまいました(苦笑)


六無斎さま
『夢の降り積もる街で』完結記念

読んで字の如く、『夢の降り積もる街で』完結記念にいただきました。
名雪とあゆ、本当のダブルヒロインの、雰囲気のある絵ですね。
でも、やっぱり"頭に白いリボン"というのがこのあゆの特徴…
変わった設定にしておいて…良かったかも <をい



 
 
 

terattiさま
『夢の頃・夢の季節』イメージ

この美汐が好きだ、ということでご自分のPageのTopに飾るべく描かれた作品です。
せっかくなのでということで、当方もいただいてしまいました(苦笑)
あの作品中の、それもクライマックスの例の名雪・香里vs美汐シーンの英訳と共に。
(注:訳はわたしではありません。そんな技量ないです。)

inserted by FC2 system