MoonLight〜おもいでのはじまり〜 (C)Clear

SSシリーズ:"SunSet, SunRise"主要登場人物紹介 From Clear's Web Page
 
 
Yuuri Hinuma ひぬま ゆうり
 氷沼 悠理

 誕生日:2月9日

 身長:162
 体重:「……」
 好きな食べ物:「もなか」

 性格:のんびり。
 細かいことにこだわらない。
 というより、気づかない。
 

プロフィール
元資産家の娘。
本人自身は『元』であることを気にせず、のほほんと生活している。
かつての父親の私設秘書と同居生活を送っている。
読書好き。


 
  ななむら   さゆり
 奈々村 沙祐璃

 誕生日:8月12日

 身長:165
 体重:「知りたい?」
 好きな食べ物:「水ようかん」

 性格:おとなしげな外見とは裏腹に、
 かなりさばけた性格。
 怒ったときに見せる笑顔での威嚇は、
 傍観者ですら凍り付かせる。

プロフィール
かつて氷沼家の私設秘書をしていた。
氷沼家から離れた現在はパートタイムで働き、
悠理と同居生活を送ってる。


 
 かたせ  みき
 片瀬 美姫

 誕生日:10月29日

 身長:152
 体重:「痩せたいんです」
 好きな食べ物:
 「シュークリーム」

 性格:いつも後ろ向きで、
 他人と打ち解けない。
 感情の起伏が少ない。

プロフィール
主人公より学年は一つ下。
常に悲しそうな、何かに脅えた瞳をしている。
前は明るかったという噂もあるが、定かではない。


 
 おかざき しおね
 岡崎 汐音

 誕生日:3月19日

 身長:156
 体重:「聞かないでよ」
 好きな食べ物:
  「スパゲティー」

 性格:明るく元気。
  いつも温厚である。が、
 主人公には怒鳴り散らす。

プロフィール
小学校低学年のときから主人公の幼なじみであり、
友達であり、口喧嘩相手であり、親しい仲である。
主人公との関係を、今の状態で満足している。

inserted by FC2 system