LOTH's SS-Series Waiting List

(順番はリストページの順であり、書く順番ではありません)


この中で特にこれを早く書いて欲しい
あるいは、これ以外に書いて欲しいシリーズなど
ご希望ありましたら ゲストブック感想掲示板 あるいはmail にてご要望をお聞かせください。
ご要望にはあくまで前向きに対処します…が、ない場合は続編はないものと思ってください(苦笑)

2001年1月25日現在

-----
シリアス系

天野美汐
"グノシェンヌ"
第4話『アリアドネの糸』

美坂栞
"Forget me, Forgive me /Sunshine"
第5話:題未定−栞サイド

-----
ほのぼの系

天野美汐
"美汐さん"
『美汐さんと梅雨の雨』(仮題)

"夢の頃・夢の季節"
大学生編:引っ越しの巻
『桜匂う風に』

川澄舞
"1+2は3以上"
第3話『ムーンライトセレナーデ』

美坂栞・美坂香里
SS400本記念作品
『白のうた・赤のゆめ』第2話

水瀬名雪
"明日の君への贈り物"
第4話:題未定

連作
メ インキャラ系連作
"Simple&Pure Love Songs"
『Do you believe in Magic ?』(川澄舞)

-----
コメディ系

"M.Y.S.C"
第6話『Lunch-Box Rhapsody』あるいはその前編の朝の食卓編

"佐祐理さん"
第4話『佐祐理さん、初詣です!』

"Change"外伝
ばるきゅーれさま捧げ物用
Change R-2『わたし、真琴なんだよっ』

"かのん ざ すとれえと"
第3話『1月8日』

"栞ちゃん、ファイト!"
第6話 題未定

"第一回ヒロイン入れ換え戦"
本編・第一話"配達された3通目の手紙"

"そこに愛はあるのかっ!?"
中編『温泉で愛を育もう!』

夢見草さま捧げ物用
『かおりんの日記 疾風怒涛編』

全キャラ系シチュエーション小ネタ集
『はい、こちらKanon病院です』

-----
SSもどき

"にんぎょひめの娘たち"番外編その3
『おねえちゃんはスーパーガール』

"天使たちは夜に舞う"
第3話『『わたしの喫茶室にいらっしゃい』と蜘蛛が言った』

-----
その他のSS

ONE
里村茜
"あなたを待つ間に"
第4話 題未定

七瀬留美
"朝っぱらから七瀬な騒動"
第1話『乙女な七瀬は好きですか?』後編

MoonLight〜おもいでのはじまり〜
"SunSet, SunRise"
第一部"SunSet, MoonRise"
第1話 題未定 inserted by FC2 system