<KanonSS>  <その他のゲームのSS>  <他の方々のSS>  <Gallery>    <Home>


 

Essay


というか、雑記です。 SSに関して、なんとなく、思ったこととか書いていました。
まあ…ひょっとした役に立つことを書く可能性も…(ないない)
書けば書くほど問題 になっていたらしいです。

今思えば、何でこんな普通のことでみんな問題視してたのか、自分でも分かりません(笑)

[日記]   [雑文(Essay) ]   [創作メモ]


 

日記

2001年

7、8、9月の日記

1月の日記  2月の日記  6月の日記

2000年

12月の日記

11月の日記   10月の日記   9月の日記

8月の日記  1〜15日  16〜31日

7月の日記  1〜10日  11〜20日  21〜31日

6月の日記  1〜10日  11〜20日  21〜30日

5月の日記  1〜10日  11〜20日  21〜31日

4月の日記  1〜10日  11〜20日  21〜30日

3月の日記  1〜10日  11〜20日  21〜31日

2月の日記  1〜10日  11〜20日  21〜29日

1月の日記  1〜15日  16〜31日

1999年

12月の日記









雑文(Essay)


何でSSなんて書くんでしょう

コメントはSS書きの心の支えですっ!

コメントに甘えるんじゃないわよっ!

ボクは街の幻燈屋さん(SS書きさんに贈る詩)

題名のそのワケは?

ガラス玉の上を滑る幻の言霊たち
 
 

シリーズ:幻燈屋さんのお仕事ですっ!

1.どんな幻燈を見せましょうか?

2.ほのぼの、それは世界一報われないお仕事

3.だって、ほのぼのが好きなんだもん!

4.シリアス、この安易な代物

5.でも、シリアスでしか書けないだろうがっ!

6.コメディ、その笑えない現実

7.まあ、そこはそれ、笑ってしまいましょう!

8.ともかく、書くこと。それが重要。









創作メモ

注:下記のメモは完璧にネタバレになります。
下記作品をお読みでない方は、読まないで下さい。
 

創作メモの理由

1.EineKleine Naght Musik 2

2.Forgetme,Forgiveme /Fairy Tale

3.白い雪・白い翼(W.W)

4.夢の頃・夢の季節

5.最近のほのぼのたち

6.Hello, Again

7.夢の降り積もる街で



inserted by FC2 system