2000年5月の日記(後半)

5月29日
日記なんて書いてる場合じゃないよ、ホント。

…じゃあ、書くなよ(爆)

と、またも意味のないフレーズで始まる日記です…
ちなみに、どうしても今週中に1回以上書きたいSSが4シリーズ(涙)
書き下ろしの予定だった記念のSSもどき一本。
でも…風邪で微熱と喉の痛みが(号泣)
死んでやる〜〜〜〜〜〜〜〜 byしおりんin『栞ちゃん、ファイト!』(をい)

じゃあ…
殺して〜〜〜〜いっそのこと、あたしを殺して〜〜〜〜 Byクマ先生in『マカロニほうれん荘』

…誰が覚えてるか、そのネタ(苦笑)

さて、気を取り直して本日の日記ですが…
今週末の顛末記。
まずは…書くはずだったSSたちのことですが…

連作の真琴編:予定の当社比1.2倍の長さで無事終了…いい加減、自分の書く物の長さを書く前に把握しようぜ(苦笑)
『夢の街』第16話:構成、完全に終了。しかし、書いた分は…5分の一にも満たない(涙)
『Hello, Again』第3話:題名変更、構成ほぼ終了。書いた分…ゼロ(号泣)
60000HIT記念SSもどき:前編の構成終了。書いた分…オープニングのみ(絶苦笑)
しおりん:ネタ考え中…何よりも、オチがね…書いた分、ゼロ

…ダメすぎ(号泣)
こんなことで…本気でAir発売までに収束できるのか?
やはり野望は野望でしかない…そういうことなのか?
ううっ………

ちなみに、60000HITは今のペースで言うと、5/31に達成みたいです。
ありがとう、インフレカウンター <をい

…嘘です。ありがとうございます、見に来てくださる方々。こんな華もないページに来て下さって…
それを思うと、ホントに…書かなきゃ(涙)
続きを希望されている、たくさんのシリーズたち…来て損したと思われないように…書かなきゃ。うん。

…でも、何か喉が痛いの(涙)
ただ座っていても、何となく頭がふらつく…重い。
多分、微熱です。恐くて測ってないけど(爆)
でも、そういうことないですか?測ってみたらすごい温度で、それを知ったために動けなくなったこととか…
測ってみたらホントに大したことなくて、思わず自分でもがっかりしたこととか…
…ないのかな…わたしはしょっちゅうあるんだけど…特に後者。
それも、奥さんに笑われてしまうんだよね…
でも、『お母さんと一緒』という子供番組で聞いた歌にお父さんの歌があって、そこでも言ってました。
「風邪なんかひくともう大変 ボクより大騒ぎして ママに甘えている」
…ええ、そうですっ!だって…滅多にそんなことないんだもん!!丈夫なだけが取り柄なんだからさ…

…でも、三十路を越えたんだから、もうちょっと考えましょうね >健康
つい先日も、健康診断で肝臓関係の血液成分の値が管理値に引っかかり…
会社の保険医さんから電話があって…その中できっぱり言われました。
「多分、脂肪肝になってます」
…どうせデブです(涙)
「しばらく食事制限をして様子を見ましょう」
…娘の食べ残しを食べまくって、全然痩せられないです(号泣)
せめて酒の飲み過ぎで肝臓やられた方が、好きなことで体壊すんだからその方がよかった…
でも、わたしは別に毎日呑むこともないし、呑むのは缶ビール一本くらいだから…はあ。

その上、毎日SS書きのために5時間寝ない生活はやめたほうがいいと思うぞ >自分

…書きたいんだからしょうがないぢゃん >自分

………
死んでやる〜〜〜〜〜〜〜〜 byしおりんin『栞ちゃん、ファイト!』 <こら

…二度やるとホントに面白くないですね(苦笑)
しょうがないなあ…

…マジでなんか、頭がふらついてきた。
うーむ、熱はないんだけどな…まだ仕事時間なんだけどな…
はぅ…

ということで、今日の日記はこれくらいにさせてください(涙)
次の日記は…多分、60000HIT記念の前後、つまり5/31に書く予定です。
では…

5月25日
そんな奴、いないだろ、普通…
出張の日を間違えるようなバカなんてさあ…

…って、お前だっ >オレ(核爆)
オレの…ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…さて、今日も虚しく響くフレーズで始まった日記です…
ちなみに、月曜日の実話です。くぅぅぅぅぅぅぅ…
日頃着ないスーツ着て、鞄にNotePCと着替えまで入れて会社来たのに…ばかぁ…

…はぅ。しょうがないっす。バカだから(号泣)
朝、会社に来てから気がついて、慌てて奥さんに今日は帰ると電話したら…
『……ばか。』
…分かってらい(涙)
さすがに、苦笑している奥さんに何も言えなかったっす…

でも、その出張も終わり…今日は会社で…検討会(涙)
資料が出来たのは…今朝。検討会の最中でした(苦笑)
まあねえ…検討会の前日に出張があるのがいけないのよ…うんうん <責任転嫁
…ま、すちゃらか社員だからってのが、もっと大きいんだけど(笑)

ま、検討会も終わり…面接の資料を作る必要はあるんですけど…ともかく、怒濤の週間も終わりそうです。
やっとSS書けるよ…
今週は、新着が寂しいですよね…
そのせいでしょうか、たぶんかのん-SSLinksに新着情報が載らなかったせいでしょう(笑)
300HIT/Dayを切ってる気がします、うちのインフレカウンター(苦笑)
この分だと、本気で5月末ぎりぎりですね…60000HIT記念。

今回の記念は、今のうちに言っておきますと…特設ページ、なしです(笑)
だって…もう少女小説のストックがないんだもん(核爆)
…って、そのためのページだったのか?をいをい…

でも、その代わりに、ではないですが…60000HITを期して新しい常設ページを追加します。
題して…『SSもどきページ』(核爆)
わたしの定義ではSSと呼べない代物とか…いくつかの理由で門外不出にしているもののうち、出せるものを…
まあ、他のとこだと、『ゴミ箱』とかいうやつでしょうか(苦笑)そんなのを…
とりあえず、今そこに置く予定の物は、
『Eine Kleine Naght Musik S』
『Forget me, Forgive me / Fantasy』
そして、内輪受け仕切り屋ファミリーSS…のオープニングだけ(爆)

それとあと一つ、書き下ろしと言ってたやつですが…
…書けないっす(涙)
今週末までに書かねばならないもの…『夢の街』と…しおりんと…連作1話。
連作はね…今回、書き下ろしの前にどうしても書いておく必要がありまして(苦笑)
まあ、それは両方見てもらうと分かるので、置いておくとして…

あと、芥さんのお家に何故か連載が(苦笑)
題して…『第一回ヒロイン入れ換え戦』!!
芥さんの名作『第一回・第二回ヒロイン争奪戦』の続編というか…そんなのをちらっと考えて、
とりあえずオープニングを書いて色々な記念にかこつけて芥さんに送ったところ、思わず掲載されてしまって…
その上、かのんSS-Linksに登録されたのを見たら、"連載中"の文字がぴかぴかと(苦笑)
連載するって言ってないのにぃ…ただ、『前哨戦』と名づけて、ラストを"to be continued"って書いただけ…
…ていうか、それが連載中の証しでは(爆)
ううっ…少しは考えてるんですけど、本編…ラストの落ちはまだなんですけどね…
待っててくださいね、芥さん…頑張りますぅ…

と、そんなのもありますけど…書き下ろしではなく、60000HIT記念作品として、前後編か前中後編って感じで、
ページ専用の…ハーフオリジナルな作品を一本、掲載する予定です。SSもどきページ(苦笑)
内容は、前に言ったとおりで…
まあ、書き始めたら短期で書ける気がしますので、多分、一週間くらいの短期集中連載ってことで…

…いいけど、それにかかっていたら、マジでAirまでに終わらないのでは >『夢の街』
ていうか…佐祐理さんもあったのだわ、Airまでに絶対終えたい連載が…
こちらも来週には2本ほど掲載したいな…うーみゅ…

…ま、何とかなるでしょ <ホントかっ

さて、今日もそんなこんなで、忙しいです…SS書きが <をい
そんなわけで、今日の日記を終わろう…

inserted by FC2 system