2000年10月の日記

10月4日
人を〜〜捨てるなら9月〜〜〜誰も見ていない〜〜星の9月〜〜〜〜

……捨てないでぇぇぇぇぇぇぇ

…嫌な思い出でもあるのか? >をれ
ていうか、もう10月だよ?

という感じで始まった、日記…というか、既に週記ですらなくなってしまったものです。
だいたいが、10月なのに9月の歌…遅れ過ぎ(苦笑)
かてて加えて、そんな嫌な思い出、個人的には全くありません(きっぱり)
…それもある意味、寂しいかもね(苦笑)

ちなみに、オープニングは中島みゆきです。

え〜さて、では本日の日記ですが…
まずは、既に1万もオーバーしてますけど(苦笑)
10万ヒットおめでたう!!

…ていうか、わたしの場合はありがとうございますと言うべきなのでしょうか。
ともかく、いくらインフレカウンターとはいえ、10万ヒット…昨年11月1日に開いたサイトですから…
でも、TOPページをきちんと整備したのはもう少し後ですけど…ともかく、それから…約11ヶ月。
マジで均しても平均9000HIT/Month、300HIT/Dayは出ている計算になります。
なんか…すごいですよね。ホント、絵もなければレイアウトもダサダサのこんなページ、
それでもこんなに人が来てくれるのは、それは…

ひとえに、わたしのSSの質がいいからに違いないっ!

どかっ!ばきっ!!ぐしゃっ!!!

…冗談ですぅ(汗)
本気でそんなこと、思ってるなんて思わないでくださいねぇ〜〜
わたしはそこまでナルシストでも勘違い野郎でもないつもりですぅ〜〜〜
まあ、これも一重にわたしの、質より量の戦法の勝利なのでしょうね。
なんたって、週に1回来たら、絶対、何本かの新作があるから…ともかく、みんな来てくれるのでしょう。
ともあれ、そんな拙いわたしの書き飛ばしのようなSSを読むために来て下さる、すべての人たちに感謝をこめて。
本当にありがとうございます m(__)m

…それにしても、例によって記念ヒット付近は妙にHIT数が増えるの法則通り、10万ヒット前後でまた回りがよくなって、
この18日間弱で10000弱、つまり500HIT/DAY強だったってことになります。
……夏休み前くらいの2倍近いHIT数。あのお盆付近の700Hit/Dayには及ばないしにても…多いですよね。
…よかった、次の記念を150000って言っておいて(爆)
おかげで、落ち着いて他のものが書けるよ…

って、それがかおりんコメディなのだから…なんだかなあ(苦笑)
でも、あれが今一番の人気シリーズなのだからしょうがないというか。
…ま、書いてて楽しいことも事実だし。コメディはどれでも書いてて楽しいです。
もちろん、読んで楽しんでもらえたらもっとうれしいんですけど。

ちなみに、何度も言いますけど…かおりんコメディは『お約束コメディ』です。
ですから、今回のコメントなどで皆さん、『ひょっとしたら…』とか、『これってこうですか?』とかいう予想を
立てておられましたが…
まとめてはっきりお答えしておきましょう。
『そうかもしれませんね』(苦笑)

…だから、お約束なんですから、伏線は伏線らしく堂々と張ってあるんです(笑)
今回で全ての伏線を張らなきゃいけなかったので、ものすごく長くなってしまったんですけど…
『これって伏線?』と読めた物に関しては、はっきり言って、全部伏線です(爆)
その伏線からお約束のように展開するシチュエーションに、いかに見事に二人が嵌まっていくかっていうのが
このコメディの味なんですから <どんな味?

ですから、今回で言うなら…
ゲートの前にTVスタッフがいたならば、きっとそれは放送するに値するイベントがあるに決まっているし、
高所恐怖症と閉所恐怖症の二人がゴンドラに閉じ込められていたら、無条件で2周目へGO!だし、
ラブホ街に迷い込んだら、そこには見回りの教師が立っているもんなんですっ!
ええ、そうですともっ(核爆)

…いや、開き直りじゃなく、そうなんです。
で、その見事な嵌まりぶりを楽しんでもらえばいいのであって、意外な展開なんて…全然考えてないです。
だからこそ、また楽しいんですけどね(笑)

その点、今もう一つのメインである『夢の降り積もる街で』、略称『夢の街』ですが…
もう、いいかげんにしろって感じっすね(苦笑)
我ながら思う。祐一、お前…鬱陶し過ぎ(核爆)
マジで最近、祐一サイドを書くのが溜まらなく辛いです。鬱陶しくって。
いい加減、ふっ切って結論出せよっ!!
…って、これはかおりんコメディでも一緒な気が(爆)

いや、それはともかく…
この鬱陶しい祐一も、今回の後編で終りの予定です。
あとは怒濤の如く、ありがちハッピーエンドへと直行ですからね。
そしたら、もっと早く書けると思うし、そしたら…

11月1日に間に合うと思ってます。
すなわち、このサイトの1周年記念に。
そして、1周年記念として『夢の街』完結…う〜〜ん、なんてベストな展開なんだろう。
…もちろん、予定通りにいけば、ですけど(苦笑)
今週中に、後編を書いて…週1ペースで書けたら、多分…

そのために、いろいろなシリーズ、全部後回ししちゃってますけど。
まあ…別にそんなに読みたいのもないでしょうし…いいかぁ <をい
ともかく、今年中どころか、今月中に実質終えるため、頑張って書くぞぉ〜〜〜『夢の街』
それさえ書き終わったら…

やっとAIRができるかも(爆)
ちなみに、今までAIRをプレイした時間、のべ…2時間。序盤とかなんとか、そう言う問題ですらナイ(苦笑)
でも、他にもやりたいゲームはいっぱいあるので…

……はあ。
そこはかとなく疲れたっす。
それでなくとも、会社関係で今、ちょっと心乱れることがありますけどね…
その話は、そのうちにするとしましょう。
とりあえず、今回は今後の予定をば語って…おしまいっ!!

inserted by FC2 system